大和屋

大和屋 つれづれ記

ブログ

大和屋 冬の珈琲・冬の贈り物

こんにちは

大和屋 広報担当のノブサワです。
最近は朝晩冷えることも多くなり、冬の訪れを感じます。



クリスマスやお正月などのイベントごとをはじめ
「今年1年間の感謝の気持ちと、来年もよろしくお願いします。」と感謝の気持ちを込めて送るお歳暮など…
冬は贈り物も多くなる季節です。


本日は
大和屋 冬の珈琲・冬の贈り物
についてご紹介します。



■冬限定の珈琲


冬珈琲
大和屋では「春・夏・秋・冬」季節ごとのイメージに合わせたコーヒーをご用意しています。
冬珈琲はタンザニアをベースとして「しんしんと降り積もる冬の雪景色」をイメージ。スッキリとした透明感のある酸味、ぽってりとした甘さのあるコクが感じられるブレンドです。
販売期間:11月〜1月頃まで



クリスマスブレンド
クリスマスシーズン限定ブレンド。
深めの焙煎でコクがあり、ミルクを入れてもしっかりとした味わいのコーヒー。甘い食べ物と一緒に飲んでもしっかりとした苦味が感じられるよう、深煎りに焙煎しています。
販売期間:11月〜12月25日頃まで 


■2021年 冬の贈り物

自宅でゆったりと過ごす今だからこそ、心を豊かに満たしてくれるコーヒーギフトをご用意しています。


今年は鑑定士が選んだ珈琲から 数量限定でご用意している「ブラジル ストロベリー」を中心にギフトセットに。
ブラジル ストロベリーはベリーのような果実感をさわやかな甘酸っぱさを感じるコーヒーとして仕上げられています。


【BSA】ブラジル ストロベリー 味わい


(左)【BSI】ブラジル ストロベリー 彩り
(右)【CBB-BS】チョコレートバウム Bセット


この特別なコーヒーを引き立てるペアリングスイーツもご用意しています。


【冬季限定】ラーブクーヘン チョコレート
上質なベルギー産クーベルチュールチョコ100%使用。芳醇なカカオが香る、濃厚な味わいのバウムクーヘンです。


【新商品・冬季限定】コーヒーアーモンドチョコレート
大和屋珈琲を100%使用し、アーモンドをコーヒーを練り込んだチョコで包んだちょっぴりビターな大人の味わいです。 


■冬の贈り物コーナー

大和屋 高崎本店も本日より冬の贈り物コーナーが開設となりました。


今季限定のブラジル ストロベリーを中心とした冬のギフトセット


クリスマスパッケージ商品


定番ギフトもご用意しています。


<特設ギフトコーナー>
会場:大和屋 高崎本店 本館2階
   〒370-0075 群馬県高崎市筑縄町66-22
期間:2021年11月12日(金)〜2022年1月10日(月・祝)
HP:https://www.yamato-ya.jp/takasaki_news/

<冬の贈り物特設ページ>
冬の贈り物については特設ページもご用意しております。
https://shopyamatoya.com/gift/


今年一年お世話になった方や、大切な方へ気持ちを込めて…
贈り物の参考になれば、幸いです。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。