大和屋

大和屋 つれづれ記

ブログ

コーヒーと共に…大和屋のバレンタイン

今回初めてブログを担当いたします、大和屋 広報担当のクドウです。
よろしくお願いいたします。

バレンタインデーまでちょうど1か月!
大和屋高崎本店にもバレンタイン商品が入荷しました。



《バレンタイン期間限定のコーヒー2種類発売!》
チョコレートに合うコーヒー
■バレンタインブレンド  
 100gあたり580円+税
バレンタインブレンド
チョコレートに合うコーヒーをイメージして、力強いコクがあり、スモーキーな香りと滑らかさも兼ね備えたブレンドです。コクが広がりチョコレートの甘さに負けない苦みが特徴です。

チョコレートのようなコーヒー
■ショコラブレンド
 100gあたり600円+税

チョコレートのような濃厚な甘みと、カカオのような香ばしい苦味を感じます。
ビターなカカオ感が特徴で、ほろ苦くもしっかりとしたコクがあるブレンド。


一杯分を手軽に楽しめるドリップパックはプレゼントにぴったり!
バレンタインブレンドとショコラブレンド

チョコレートと一緒に大切な方にひとときのコーヒー時間を贈りませんか?
メッセージカードがわりにひとこと添えても。

マグカップをセットにしても素敵ですね。



そしてバレンタインといえばやっぱりチョコレート!
大和屋でチョコレートと言えばやはり
カフェチョコ!!

発売から今年で18年!
すっかり定番人気のカフェチョコ。
一口サイズで「一度食べたら止まらないおいしさ!」とお声をいただいております。

期間限定で優しい色合いのガーベラパッケージの缶入り、お得なポットに入りも。
シリーズ商品のカフェホワイト、カフェ抹茶とのセットもおすすめです。






大切な方の笑顔を想って…贈り物選びをたのしみませんか?






大量注文やラッピングも承っております。
できる限りのご希望、ご要望にお応えいたしますので、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。