大和屋

大和屋 つれづれ記

母の日
ブログ

お母さんに感謝を込めて…母の日の贈り物

こんにちは。
大和屋 広報担当のクドウです。

昨日今日。満開の桜の下、高崎市では入学式、入園式が開催されていました。
大きなランドセルを背負った新一年生の姿がとても微笑ましかったです。
母の日

陶芸館入り口ではつつじの花が咲きはじめ、青紅葉が萌えて、新しい季節が始まりました。
店内では陶器の花器にあしらった水仙など、春の花達が目を愉しませてくれます。
母の日



母の日

●日頃の感謝をお母さんに伝える日【母の日】
今年の【母の日】は一番早い第二日曜日5月8日(日)です。
母の日

母の日

母の日
コーヒー好きなお母さんには母の日パッケージの珈琲を。
甘いもの好きなお母さんへは人気のカフェチョコの組み合わせもおすすめです。

●お母さんに心なごむ贈り物を…
大和屋高崎店 今年のおすすめ
温もりあふれる《日本の伝統的なやきもの》や日常使いにも使い勝手が良い用と美の《民藝のやきもの》はいかがでしょうか。
料理が映えるうつわ。珈琲時間がもっと愉しくなるうつわなどお母さんの笑顔を思い浮かべて選んでみませんか?




他にも便利なポーチやタオル、てぬぐい、体に優しいおやつ、レトロなつかしいグラスや華やかなうつわなど…各種ご用意ございます。大和屋で贈り物選びを楽しみませんか。

母の日

母の日

母の日

母の日

大和屋 高崎本店
◆【母の日】和紙ラッピングサービス実施中!!◆


ご好評の和紙ラッピング無料サービス。
心を込めてラッピングいたします。
期間:2022年5月8日(日)まで
母の日


<高崎店店舗情報>
所在地:〒370-0075
群馬県高崎市筑縄町66-22
電話番号:027-362-5911駐車場有(120台)
営業時間:年中無休 9:30~18:30
アクセス:高崎駅より車で10分
Instagramはこちらから
大和屋高崎本店Instagram