大和屋

大和屋 つれづれ記

ブログ

初夏を楽しむ新商品!

こんにちは

大和屋 広報担当のノブサワです。
明日からゴールデンウイーク!
ということで、毎週金曜日に更新している「つれづれ記」も1日早い更新です。
今年は最大で10日間お休みになるそうです。

今回は、そんなGWに楽しんでいただける新商品をご紹介します!!

以前のブログでご紹介した、カフェミントのコラボ商品が 大和屋テラス、YAMATOYA COFFEE 32両店で本日4月28日(木)より発売となりました!!



爽やかなミントの味わいが楽しめる「ミントソフト」
大和屋の珈琲エキスを使った、珈琲ソフトとミントソフト両方の味が楽しめる「カフェミントソフト」
2種類のご用意です。


さっそく「カフェミントソフト」の試食をさせてもらったのですが、コーヒーの香りと苦味にミントの清涼感が加わり、ミント好きにはたまらない味わいでした!
また、トッピングでかけてあるチョコレートがいい感じのアクセントになり、まるでカフェミントを食べているような気持ちに…まさにコラボ商品という感じです(笑)
GW後半にかけて気温もぐんぐん上がって行くようですので、ぜひお楽しみいただけたらと思います。



ミントソフト販売期間中はミルクソフト、カフェオレソフトの販売はお休みさせていただくのですが、その代わりに群馬県高崎市「みるく工房タンポポ」さんのみるくジェラートを販売いたします。

豊かな自然の中にある長坂牧場さんの生乳を100%使用し、長坂牧場直結の工場で手作りしているそうです。
ミルクの味わいをしっかり感じつつも、ジェラートなのでさっぱりと楽しめます。

お時間ある方はみるく工房タンポポさんのHPも見てみてくださいね!
とても愛情がかけられて、このみるくジェラートが作られていることが伝わります。
みるく工房タンポポさんHPはこちら

ミルクソフト、カフェオレソフトご利用予定だったお客様にはご迷惑をおかけしますが、この機会にみるくジェラートもぜひお試しください。

ミントソフト、カフェミントソフトは5月末頃までの販売予定です。


■店舗情報
大和屋テラス Instagram
@yamatoya_terrace
YAMATOYA COFFEE 32 Instagram
@yamatoyacoffee32


また、昨年大好評だった珈琲ビールが大和屋高崎本店に入荷しました。



コーヒーとビールを愛する、大和屋社長の遊び心を真剣に商品化したこのビールは、高級コロンビアコーヒーを100%使用し、ビール?と思えるくらいのコーヒー感!!
群馬県川場村にある「道の駅 田園プラザ川場」とのコラボ商品です。
会社にとっても、お客様にとってもIT’S MY FIRST(はじめての…)コーヒー体験をお楽しみください。


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
お休みの方も、お仕事の方も、良い週末をお迎えください。