大和屋

大和屋 つれづれ記

ブログ

涼やかな夏の贈り物

こんにちは

大和屋 広報担当のクドウです。

高崎は朝にかけて大雨でしたが、昼過ぎには晴れ、青空が見えました。
週末は35℃越えの予想で、アイスコーヒー日和になりそうですね。


今回は涼やかな【大和屋 夏の贈り物】について。

2022年 大和屋の夏の贈り物
今年の夏のおすすめは
6月17日(金)発売の【贅沢抽出珈琲】

今年はコロンビア・エチオピア、異なる味わいの2種類を新発売!!


やわらかなコクのある味わい
【コロンビア サンチュアリオ】
厳選されたブルボン種完熟豆のみ使用

花のようなニュアンスの感じられる、華やかなフレーバー。
丸みを帯びた甘みとやわらかなコク、バランスのとれた味わいです。



さわやかなキレのある味わい
エチオピア イルガチャフィ
最上級グレードG-1 100%使用

ライムやレモンにも似た甘酸っぱいフレーバーがあり、明るいさわやかな印象です。
後味にキレがあり、軽い口当たりのコーヒーです。


大和屋のオウンドメディア【deepresso】にて
今回の贅沢抽出珈琲 発売にあたっての珈琲鑑定士でもある社長の思いを掲載しています。
ぜひご一読ください。


厳選したスペシャルコーヒーを贅沢に使用し丹念にネルドリップした、2種の【贅沢抽出珈琲】。
豊かな香りと、濃く深い味わいの逸品に仕上がっております。
発売までもうしばらくお待ちくださいませ!!


■2022年夏の贈り物 カタログ■
今年のカタログが仕上がりました!!(店頭では6月1日ごろより配布予定)
涼やかな珈琲時間を大切な方へ贈りませんか?


(画像をクリックすると夏の贈り物デジタルカタログが開きます。)

【予告】夏の贈り物特設コーナー
6月17日(金) 高崎本店2階にて


◆夏の贈り物 早期割開催中◆(店頭のみ)
5月17日(金)〜6月16日(木)まで
期間中、早期割対象ギフトを合計3,000円(税込)以上のお買い上げで10%引!!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。