大和屋

大和屋 つれづれ記

父の日
ブログ  NEW

父の日の贈りもの

こんにちは

大和屋 広報担当のノブサワです。

6月に入り、紫陽花が綺麗な季節になってきました。


さて、6月は祝日が1日もない月ですが…
毎年6月の第3日曜日は「父の日」です。

今年の父の日は6月19日(日)ですので、あと2週間ほどとなりました。
父の日は、日頃お世話になっているお父さんへ…感謝の気持ちを伝える日。
日頃の感謝の気持ちを込めて、一緒にプレゼントを贈りませんか?

本日のつれづれ記では、大和屋高崎本店から
父の日の贈り物にぴったりな商品の一部抜粋してご紹介したいと思います。


■ご自宅でコーヒーを楽しむ、コーヒー好きなお父さんへ

ご自宅でコーヒーを楽しむときに必要なコーヒー器具

挽いている最中から豆の香りを楽しめる「コーヒーミル」
挽きたての豆で淹れたコーヒーは香りが強く、より美味しくコーヒーを楽しめます。




ワンランク上のコーヒー時間を楽しみたいお父さんには…「サイフォン」
見た目からかっこよく、より特別なコーヒー時間を演出してくれます。


アウトドア好きなお父さんへ… プラスチック製でコンパクトにまとまる「エアロプレスGO」もおすすめです。



■お酒好きなお父さんへ

群馬県川場村にある、田園プラザ川場さんとコラボ商品の「珈琲ビール」
木炭焙煎したコロンビア産のコーヒーを100%使用。
コーヒーの香りがしっかりと残りつつも、ビールの味わいも楽しめます。


カクテルスタイルで楽しめる「珈琲のお酒」は、氷を入れたグラスに注ぎ、ロックスタイルで楽しむのはもちろん、 ミルクや炭酸水などと合わせて、オリジナルカクテルでも楽しめます。



■お気に入りのグラスやカップを

大和屋高崎本店では全国各地の陶器を扱っています。
お気に入りのカップで楽しむ珈琲は、ステキな珈琲時間を作ってくれます。


これからの時期に大活躍、間違いなしの「ビール専用グラス」もご用意



また、大和屋高崎本店では、陶器やグラス類など…
父の日の贈り物をお買い上げの方に無料で和紙包装をしています。
包装方法によって、別途箱代や袋代がかかりますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。



お店に行けばきっと素敵な父の日の贈り物が見つかるはず!!
父の日の贈り物の参考になれば幸いです。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■大和屋高崎本店
住所:〒370-0075 群馬県高崎市筑縄町66-22
電話番号:027-362-5911
営業時間:年中無休 9:30~18:30
高崎本店お知らせページ:こちらから