大和屋

大和屋 つれづれ記

ブログ  NEW

ほっとひと息を贈る【2022年冬の贈り物】

こんにちは
大和屋 広報担当のクドウです。

温かなコーヒーが嬉しい季節が到来。
立冬を過ぎ、日に日にと朝晩冷え込むようになりました。
高崎の駅前ではライトアップも始まり、今週末11月13日(日)には、3年ぶりの高崎パスタのイベント「キングオブパスタ」が開催されます。
私も毎回家族で参加しているとても楽しみなイベントです。(写真は2017年開催時)




いろいろなお店の味が味わえてとても楽しいです。


高崎本店のある筑縄町付近にも、老舗のパスタ店や新進気鋭のパスタ店などが多数の話題のお店があります。
食後の締めにはぜひ「大和屋テラス」のハンドドリップコーヒーを楽しみませんか?

現在大和屋テラスではインドネシアCOE1位のINDONESIA#RANK1をハンドドリップにてご用意しております。

ご好評につき特別価格1,000円にてご提供継続中!


店内の珈琲豆棚には冬のコーヒーが続々と入荷しています。
■冬珈琲・クリスマスブレンド


そしてこの冬のおすすめコーヒー
鑑定士の選んだコーヒー
■ペルーアマティスタ
ペルーアマティスタ

【キーワードとなる味わいの印象】
ベリー、カシス、ブライト、コンペイトウ、クリーンカップ

ペルーアマティスタは、“アナエロビック” と 呼ばれる画期的な方法でつくられています。
嫌気性発酵(空気に触れない発酵方法)ともよばれ、コーヒーの生産地においては、 最先端の取り組みでもあります。
この方法により、カシスやベリー系、紫色の果実のようなフレーバー が感じられます。
高地産のペルーらしい酸味とコクを感じる、程よいマイルド な味わいがあり、優しい甘さに包まれている印象です。
寒さ感じる折に、この珈琲を愉しんでいただければ幸いです。


本日より開設しました、冬の贈り物コーナーをご紹介!
■冬の贈り物コーナー
今年はギフトがリニューアル。
新シンボルマーク「丸に七珈琲」を使用したデザインに。
特にドリップパックはお湯とカップさえあればどなたにも淹れたての珈琲を楽しんでいただけるので贈り物に最適です。
1杯分を増量し10gに。たっぷりのマグでもしっかりとした味わいを楽しめます。


ギフト缶入珈琲

ドリップパックセット

おすすめは鑑定士が選んだ珈琲「ペールアマティスタ」のドリップパックギフト。
【PAA】ペルーアマティスタ 味わい 

 税込 3,061円
・コーヒーアーモンドチョコレート
・ドリップパック(ペルーアマティスタ ×5)
・コーヒーアーモンドチョコレート
・珈琲カステラ



冬の贈り物

クリスマスの贈り物に最適なギフトも各種ご用意しております。


冬の贈り物

ご要望に応じたオリジナルギフトも承ります。

クリスマスムードのゆったりとした空間で贈り物選びをしませんか?


<特設ギフトコーナー>
会場:大和屋 高崎本店 本館2階
   群馬県高崎市筑縄町66-22
期間:2022年11月11日(金)〜2022年1月9日(月)
<冬の贈り物特設ページ>
冬の贈り物については特設ページもご用意しております。
デジタルカタログはこちらから>>>

お世話になった方や、大切な方へ気持ちを込めて…
ほっと一息の【珈琲時間】を贈るお手伝いができれば幸いです。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。