大和屋

大和屋 つれづれ記

ブログ

大和屋で新年を迎える準備、しませんか?

こんにちは

大和屋 広報担当のクドウです。

ワールドカップも始まり、日本代表は初戦のドイツ戦で歴史的な勝利を飾り、盛り上がってきました!
次戦は11/27(日)19:00~ コスタリカ戦

コスタリカと言えば、コーヒーの一大産地。
大和屋では毎年春に空輸でお届けしている「春摘み珈琲」の産地としてもお馴染みですね。
(来季は3月末ごろ入荷予定)

※写真は昨年度もの


そんな中ですが、今年もあと残すところ1ヶ月余り。
新しい年を迎える準備をそろそろ始めてみませんか?

高崎本店の陶芸館1階では「正月展」を開催中



正月展

来年の干支は「卯(うさぎ)年」
正月展

正月展

卯年の縁起はうさぎが跳ねることから、「跳躍の年」「躍進の年」とされています。
明るい兆しが訪れるように願いを込めてお正月飾りを飾りませんか?
可愛らしいうさぎのお正月飾りはその表情に心も和まされます。

正月展

正月展

干支小物をはじめ、ポチ袋やカレンダー、祝箸、てぬぐいなど…
新年を迎える品を取り揃えています。

干支デザインのドリップパックやカフェチョコ発売!!
お年賀やちょっとした贈り物にも最適です。




大小のコーヒー豆が楽しい【福わらい珈琲】も入荷!!
福わらい珈琲


お年賀ギフトは12月9日(金)より販売いたします。


とっておきのコーヒーで新年を華やかに…
インドネシアCOE1位のコーヒー
INDONESIA RANK#1

特別な珈琲で最高のコーヒー体験をしませんか?


年末年始に向け、大和屋では特別なコーヒーや企画がもりだくさん!
お得な福箱・福袋の予約販売や初売り準備もしております。


■今後予定■
11/25(金)〜12/25(日) 【ギフトセット限定】ポイント増量キャンペーン 
12/1(木)〜 ポイントカード会員限定 カレンダー配布 数量限定


12/3(土)福箱・福袋 予約販売開始

12/4(日)お箸 名入れ無料(対象のお箸限定・9:30〜17:00)





初売り情報詳細、最新情報は随時HP、instagramでご紹介いたします!
どうぞご期待くださいませ!

◆◆大和屋高崎本店のinstagramはこちらから◆◆
yamatoya.takasaki


ゆく年くる年をコーヒーやうつわとともに…。


忙しい年末年始。ほっと一息に、食後の一杯に。
よい年を迎える準備のひとときに、私たち大和屋がお手伝いできれば幸いです。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。