大和屋

大和屋 つれづれ記

ブログ

春に向かって【だるま珈琲】&【猫・犬写真】作品募集!!

新年あけましておめでとうございます。

大和屋 広報担当のクドウです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年が始まってもう1週間に。
本日1月6日は「小寒」。寒さが更に厳しくなる頃。
小寒から節分までの三十日間のことを「寒の内」と言います。

寒さのラストスパートのこの時期は「受験シーズン」でもありますね。

一生懸命がんばっている受験生。
がんばりの合間に、ちょっとひと休みのコーヒー時間をいかがですか?


おすすめのコーヒーは【だるま珈琲】

100g590円+税

深煎りのブレンドで、しっかりとしたコクと苦みが特徴です。
深い味わいと苦味で気分もシャキっとします。
酸味が少し苦手な人にもオススメです。

ギフト缶、ドリップパックもございます。


節分を経て寒が明けると、立春に…。
春は確実に近づいています。


■節分の2月3日(金)からスタートの大和屋主催イベントをご紹介!!

昨年ご好評いただいた「猫展」をパワーアップ!
2月3日(金)~14日(火)の間
【猫とちょこっと犬(わんこ)展】開催!!

高崎本店の陶芸館2階にて

ネコちゃん、ワンちゃんにちなんだ、かわいい陶器や雑貨を販売いたします。




●猫ちゃん、ワンちゃんの写真の展示、コンテスト投票も行います!
先行して1月10日(火)より写真作品を募集!!
今年はお客様の投票で賞を決定!!賞に選ばれた方には豪華賞品も…!!

●写真展 展示イメージ↓↓↓
見本

猫展
※昨年の写真コンテストの様子。

■応募方法■
当写真コンテストは、Instagramを利用したキャンペーンになります。
①Instagramのアプリをダウンロードの上、yamatoya.takasakiをフォロー。
②キャプションにネコちゃん・ワンちゃんのお名前、コメント、 ハッシュタグ #大和屋猫犬写真2023 をつけて投稿! 
※応募はお1人様1投稿のみ。※1枚目が有効となります。
応募受付▼2023年1月10日(火)~ 先着60名様まで
※定員に達し次第募集受付終了となります

応募詳細はこちらをご覧くださいませ>>>

我が家自慢のかわいいネコちゃん、ワンちゃんのほっこりする写真をぜひ応募してみませんか?
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!


最後に…
今年もスタッフブログではコーヒーのおすすめ情報や楽しいイベント情報など、
つれづれと更新してまいります!
どうぞご期待くださいませ。