大和屋

大和屋 つれづれ記

ブログ

アウトドアにおすすめ商品

こんにちは

大和屋広報担当のぶさわです。
昨日、今日と暖かい日が続いていますね!
カフェチョコの期間限定フレーバー「カフェミント」も待ってました!とお声がけいただくことが多く嬉しいかぎりです。

先週発売になったカフェミントソフト、ミントソフトも大変ご好評いただいております。


さて、本日はアウトドアミニコーナーが大和屋高崎店に登場したのでご紹介します。


アウトドア好きなスタッフが実際にキャンプで使用してみて選定した器具です。
アウトドアだけでなく日常でも使える器具を選定したとのことです。

「キャンプをやってみたいけど、たくさんありすぎてどれを選んでいいのかわからない。」
キャンプ未経験者のわたしの率直な感想・・・こういった紹介はうれしいなぁと思います。(笑)



気になったのが、下村企販さんが販売している焙煎機
IHにもガスコンロにも対応しているとのことで、キャンプ場でも家でも手軽に焙煎ができるという代物(写真右側のものです。)
網が上についているので、ひっくり返すことでコーヒーの生豆についているチャフを落とすことができます。


「やまのブレンド」というオリジナルブレンドコーヒーも発売です!


山の中で、自然の中で飲んでもらいたいコーヒーをコンセプトに作ったブレンドコーヒーです。
生豆の状態からブレンドをし炭火で焼き上げる事で生み出される、飲みはじめは強いコクと苦味、時間がたつにつれ苦味が無くなりコクと甘みに変化していきます。
心が和む炭火焙煎ブレンドになっています。


今なら「やまのブレンド」購入特典で、スマートドリップフィルターがついて来るそうです。
サーバーセットを持って行くのはめんどくさいけれど、美味しいコーヒーが飲みたいというお客様にはぴったりな商品です!

購入特典はありませんが、「やまのブレンド」はネットショップでもご購入していただけますので、ぜひチェックしてみてください。

【期間限定】やまのブレンド

温かい日が増えてアウトドア日和が増えそうですね!
ぜひお手にとってみてみてください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。