大和屋

大和屋 つれづれ記

ブログ

4/29.30開催‼︎大和屋高崎本店「小麦マルシェ」

こんにちは
大和屋広報担当のぶさわです。

いよいよ明日からゴールデンウィーク!
今年のGWは最大で9連休。一昨年や昨年に比べるとコロナもだいぶ緩和されたので、お出かけする方も多いのではないでしょうか?

そんなGWのはじめに大和屋高崎本店で楽しいイベントが開催されます。
その名も「小麦マルシェ」です!!



群馬県は全国でも有数の生産量を誇る、小麦の産地です。
うどんやパン、やきまんじゅうなど・・・美味しい粉物料理がたくさんあります。
そこで今回「群馬といえば小麦!!」ということで、パンや焼き菓子をはじめ、地粉うどんや生パスタ、和菓子など、おすすめの逸品をセレクトしました。

今回群馬県内の27店舗さんの商品が集合します。
2日間の出店者さんや商品については、こちらをご確認ください。
粉物大好きなわたしは、出店者さんの情報を見るだけでワクワクが止まりません!(笑)

本日は準備中の会場へちょこっとお邪魔してきました!
正面入り口から2階へ上がり・・・



グランデフューメ草津さんの草津ラスクや・・・


MOOCAFEさんの焼きまんじゅうマフィン・・・


生ぱすたやうどんなど・・・


器など関連商品も一緒にご用意


当日入荷する商品も多くありますので、今回ご紹介したのはごく一部です!
どの商品も数量に限りがあるため、売り切れのさいはご容赦ください。

また明日明後日と、群馬県ではG7デジタル・技術相会合が開催されるためるため交通情報をご確認のうえご来店いただくのが良さそうです。

イベント当日にしか味わえないワクワク感とおいしい香りがありますので、皆さまのご来店お待ちしております。
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<大和屋高崎本店>
所在地〒370-0075
群馬県高崎市筑縄町66-22
電話番号027-362-5911
駐車場有(120台)
営業時間年中無休 9:30~18:30
(イベントは10:00~16:00)
アクセス高崎駅より車で10分
前橋インターより車で10分