大和屋

大和屋 つれづれ記

ブログ

【2024年 仕事始め・初売り】

新年明けましておめでとうございます。大和屋のトドコロです。


2024年の干支は「甲辰(きのえたつ)」です。「甲辰」の組み合わせは、物事の始まりが力強く成功に導かれるという、縁起の良い年とされています。
今年から何か新しい事を始めてみるとよさそうですね!

今年の大和屋の仕事始めは1月1・2日に開催された、全国で最も早い「だるま市」でした。



開運たかさき食堂の一角で今回初めての出店でしたが、おいしそうな匂いと、職人さんたちの掛け声とお客様の声でとても賑わっていました。





1月6日(土)、7日(日)には、高崎店から車で15分ほどの場所に位置する全国的にも有名な少林山達磨寺で「少林山七草大祭だるま市」が開催されます。

だるま市でも販売していたオリジナルブレンド珈琲
■だるま珈琲


深煎りのブレンドで、しっかりとしたコクと苦みが特徴です。
深い味わいと苦味で気分もシャキっとします。
酸味が少し苦手な人にもオススメです。
ネットでの販売はこちら>>

そして、1月3・4日は高崎本店・吉井店で2024年の初売りがありました。
今年も大人気の福袋、数量限定販売でしたので完売御礼の商品も続出でした。
4日には年末におススメした珈琲器具福箱をちょうどお買い求めのお客様に遭遇、なんと!!大当たりの大吉を引かれ、ドリップケトルをゲットされておりました。
今年も朝から寒い中たくさんのお客様に並んで頂きありがとうございました。

株式会社大和屋は、これからもおいしい珈琲をお客様にお届けすると共に、楽しんでいただけるような店舗づくりをしていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。