大和屋

大和屋 つれづれ記

ブログ

大和屋珈琲LINE公式アカウント始めました‼

こんにちは。大和屋のトドコロです。
4月上旬になりました。桜の満開予報は今週末ということで、お花見の準備はできているでしょうか?大和屋の珈琲とお弁当を持って、暖かい春の日差しを浴びながら、満開の桜の木の下でゆっくり、珈琲と桜の香りを楽しむなんて、想像するだけでウキウキします。

 さて、大和屋珈琲では4月よりLINE公式アカウントを始めました‼
対象店舗は大和屋高崎本店・大和屋テラス・高崎吉井店・YAMATOYA COFFEE 32です。

登録は下記の方法ですることができます。
方法1:QRコードを読み取る。

方法2:LINE「ID検索」でID:@724gvknwを検索
下記からも登録できます。
■大和屋珈琲 公式LINEアカウント

新規友だち登録を頂くと、コーヒー豆100円引きと、ドリンク・ソフトクリーム50円引きのクーポンを配信中です。


先週ブログでも紹介した、コスタリカ エルバス ブラックハニーをはじめ、これから夏に向けて期間限定商品のカフェミント・バウムクーヘンのオレンジ・リキッドアイスでは久しぶりの復活商品、などが続々と販売される予定です!対象店舗のホットな最新情報やお得なイベント情報を定期的に配信し、LINE公式アカウントを使ったサービスを拡充していく予定ですので、ぜひぜひ楽しみにしてください。




オレンジバウムクーヘン




今回も最後までご覧いただきありがとうございます。