【6月19日(金)発売】群馬産の梅を使ったメニュー

6月19日(金)より、Gアナライズ&PRチームとの期間限定コラボメニュー「群馬県産の梅」を使ったメニューを販売いたします。 実は群馬県は、【全国第2位】の梅の生産地。 その中でも安中・秋間梅林や榛名・箕郷梅林で採れた梅を使用した、期間限定の特別メニューをご用意します。 【梅タルタルのサラダサンド】700円 白加賀梅を使用したタルタルソースに、カリカリ梅チップ、サラダチキン、きゅうり、レタス、大葉をサンド。 梅の爽やかな酸味と食感が楽しめる、ヘルシーなサラダサンドです。 【梅サイダー】680円 こちらのドリンクは、高崎健康福祉大学アグリビジネス研究室の学生の皆さんとのコラボドリンクです。 ぷるんと食感の自家製梅ゼリーに、梅シロップと炭酸を合わせたシュワっと爽やかな甘酸っぱさが楽しめるサイダーです。 学生さんがデザインしたカップシール付き 【梅とアールグレイのパフェ】820円 自家製梅ゼリーに、紅茶のパンナコッタとマスカルポーネホイップを重ね、ざくざく食感のグラノーラとミルクソフトを合わせました。 仕上げに梅ジャムと青梅の甘露煮をトッピングした、梅の甘酸っぱさと紅茶の豊かな香り、ミルクソフトの濃厚な味わいが調和した季節のパフェです。 7月下旬までの販売予定です。 旬の味わいをこの機会にぜひお楽しみください。 Gアナライズ&PRチームについてはこちら