大和屋

高崎本店のお知らせ

高崎本店

2月4日(金)~23日(水・祝) 【大和屋】にゃんだふる猫展

会期▼2022年2月4日(金)~23日(水・祝)
猫にちなんだ益子焼や笠間焼などの窯元、作家のうつわや
かわいい置物、雑貨、お菓子が大集合にゃ!

【2月12日(土)数量限定販売】
入荷次第の販売となります。※交通状況により遅延する場合もございます。
■ねこねこ食パン(プレーン・チョコ)
税込874円
お一家族 各種1個限定
※当日販売のみ。お取置き、ご予約は承っておりません。
ねこねこ食パン


猫マグカップ

猫マグカップ

猫展

猫展

猫展

猫展

※来場者様の商業的なライブコマース配信は禁止させていただきます。

猫写真コンテスト開催!!
※作品応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました!
コンテストの結果はこちら>>>>

猫展


2月22日は、猫の日。
2月4日(金)から開催される「猫展」の企画として、会場内で猫の写真コンテストを開催します。我が家の自慢の猫ちゃんのかわいい、面白い、ほっこりする写真を募集します。応募いただいた写真は、大和屋猫展会場にて展示させていただきます。また、入賞者の方には、素敵な賞品をご用意しております!


主催▼大和屋
募集〆切▼2022年1月30日(日)
募集は終了いたしました。

猫写真コンテスト 作品展示
場所▼大和屋高崎本店 陶芸館2F 猫展会場内
期間▼2022年2月4日(金)~2月23日(水)

作品の展示例)※このような文字と写真のレイアウトにて展示いたします。












■応募方法■
当写真コンテストは、インスタグラムを利用したキャンペーンになります。
① Instagramのアプリをダウンロードの上、yamatoya.takasakiをフォロー。
② 下記の必要事項をキャプションに記載の上、投稿してください。

【必要事項】
★猫の名前
★写真に写っている猫のコメント(気持ち)
★キャンペーンテーマのハッシュタグ 「#大和屋猫写真」
※応募前に下部の応募規約を必ずご一読ください。
※応募は1人何点でも可能です。(ただし入賞は1人1回まで)
※1回の投稿で複数枚の写真を投稿した場合は、1番目に登録された写真を審査対象とします。

賞品
●最優秀にゃんだふる賞  1名様
笠間焼 水野 宗 作による写真の猫ちゃんを再現した陶人形
出来上がりサイズ 約20cm
仕上がりまでに2か月程度かかります。

猫ちゃんの写真をもとに…
猫陶人形見本

猫陶人形
世界にひとつ!猫ちゃんを再現した陶人形


●かわいくてお手上げ賞 3名様
大和屋オリジナル商品の詰め合わせ

●にゃんにゃん賞 5名様
大和屋商品券 1,000円分

結果発表
2月下旬 ホームページ、SNSにて発表
※入賞者へは2月下旬以降にInstagramのダイレクトメッセージにて個別にご連絡いたしますので、フォローを外さないよう願いいたします。

応募される方は、必ず下記の応募規約をご一読ください。応募した時点で規約をご同意したとみなさせていただきます。

応募規約 
【応募について】
■ご家族で飼われている猫ちゃんの写真に限ります。
■応募時点で生存している猫ちゃんに限ります。
■スタンプ、フレーム、著しい加工はご遠慮ください。
■応募の写真は、猫の名前、コメントと共に大和屋猫展で展示、大和屋SNSで紹介させていただきます。ただし、応募多数の場合、全ての写真を猫展で展示できない場合もありますのでご了承ください。
■審査対象は、商品発送の都合上日本在住の方に限らせていただきます。
■人物が写っている場合は、必ずご本人の許可・同意を得てください。

【その他】
■結果発表までフォローを外さないようお願いいたします。採用が無効になる場合があります。
■ユーザーアカウントを公開アカウントに設定した上でご応募ください。ユーザーアカウントが非公開設定の場合は、選考対象外といたします。
■入賞の方には、商品発送のためインスタグラムのDMを通して、お客様の名前、ご住所等を教えていただきます。賞品発送以外には、使用いたしません。
■応募写真において、肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、主催者では一切責任を負わず、応募者自身の責任によって解決していただきます。また、SNS投稿によるトラブルに関しても、主催者では一切責任を負いません。
■入賞写真は厳正な審査の上、決定します。なお、選考基準や選考の過程、結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
■本ページに取り決めのない事項については、主催者の判断により決定させていただきます。


大和屋 高崎本店 陶芸館2階
店舗の住所、電話番号、営業時間等はこちらよりご確認下さい>>