大和屋

高崎本店のお知らせ

高崎本店  NEW

【中米COFFEEフェア】コスタリカ ・ホンジュラス・グアテマラ

中米より2種類のコーヒーが新入荷いたしました。
【数量限定品】コスタリカ ミラグロス

100gあたり 580円+税

みずみずしいメロンのような甘さ、すっと入ってくる口当たりの良い味わい。
きれいで、クリアな味わいが余韻となって続きます。

コロンビアのサンチュリア農園を興したカミーロ・メリサルデ氏が、コロンビアに限らず世界中のコーヒーを素晴らしい品質で供給したいとの思いから2017年に立ち上げたプロジェクト《サンチュアリオ・プロジェクト》のコーヒーです。


ホンジュラス マリノ・モリーナ

100gあたり 630円+税

口に入れるとやわかな甘みが広がり、すっと終わる飲みごちの良さを感じます。



ホンジュラスでは、多くが小規模農園でコーヒーを栽培しており、ほとんどが「家族」による生産です。今回ご紹介するホンジュラス マリノ・モリーナも家族で運営しています。
丹精こめて高品質のコーヒーができること、それが評価されることが、家族と農園の幸せや誇りに直結しています。
産地からのバトンを繋ぎ、丹精こめて焙煎しました。
新しい【春珈琲】のベースにもなっているコーヒーです。


この2種類に加え、定番人気の【グアテマラ】もオススメです。

この機会に中米のコーヒーを楽しんでみませんか?


ネットショップでも販売中!!
(画像をクリックすると商品ページに移動します。)






世界の珈琲日本のやきもの
大和屋 高崎本店
店舗の住所、電話番号、営業時間等はこちらよりご確認下さい>>